☆★3周年記念シャッフルアンケート結果★☆


2011/01/07にこのHPを開設して4年目に突入することになりました。


色んな方にお礼を言ってまわりたい。
この場所に気付いて下さった方、
見て下さった方、
気に入って下さった方、
コメントして下さった方、
お世話になってる他サイト様にも
検索サイト様にも、
他にも他にも
でも皆さんにねちこく
「ぅありがとぅううぅ!!!」
て叫ぶわけにもいかないので
この浮かれた気分と、感謝の気持ちを他の形で、
ついでにお祭りみたいに楽しめたら言うことない!
と思いまして、
TOPページにシャッフルアンケートを一か月間
設置させていただきました。


沢山投票いただけて、毎日票の変動を
ドキドキワクワクしながら見ておりました。


状況、場面、登場人物の三つの項目で
それぞれ一位になった内容を組み合わせて
お話を書こうという試み。

まずはそのアンケートの結果をお知らせします!


どの状況?(総得票数523)
1位 学校 174
2位 祭り 156
3位 病院 116
4位 駅 48
5位 公園 29


どんな場面?(総得票数503)
1位 ほのぼの 134
2位 やっぱりエロ! 129
3位 ライバル? 106
4位 喧嘩(後仲直り) 101
5位 片想い 33


誰にする?(総得票数607)
1位 更古と幸陵 332
2位 ギイと託生くん 214
3位 むしろシャッフル! 27
4位 哉江と恭平 20
5位 高沢と田布施 14




と、言うわけで、シャッフル結果

「更古と幸陵の学校ほのぼの話」

を書かせていただくこととなりました!!
現在鋭意妄想中です!(・ー・)φ


正直更古と幸陵はこう…イケナイプレイ系
(他に言い方なかったのか…っ!!!)
をやらせるのに躊躇いのない、ていうか、
そっちに妄想が飛躍しやすいキャラだったので、

コウコで学園物なのに、エロじゃないなんてどうしよう!
と思ったんです(笑)
が、何とかなりそうです。

現代(風)学園物のつもりではあるんですが、
近代の学校が
幸陵にこんなに似合わないとは思いも寄らず、
私の中でどうしても乗り越えられない壁が
一枚できてしまいました…oh…
それを回避した形での学園物になる予定です^^

書きあがったらどばっと一気にだすつもりですので、
しばらくお待ちください。
_(._.)_礼


↓↓↓

書き上がりました!!

コウコ学園ほのぼのパラレルです。

「Spring on the roof」



開催期間2011/01/07〜2011/02/07
延べ得票数1633
……延べ書く必要あったか…?(笑)


















以下、雑感と言う名の自己満だらだらコメント(  ゚ ▽ ゚ )

先の1/7に、morinohanashiも3周年、4年目に入ることになりました。
丸3年という長さを考えてみたんですが、特に長いとも短いとも思えないというか、気づいたらそれだけの時間が経っていたという感覚です。HPの更新やHPを介してのやりとりが、自分の生活の中に馴染みきってしまっているんだろうなあ……。
ドキドキ初めて、ビクビク進んで、当初の乱気流のような感情の揺れは大分減り(なくなったわけでは全然ないですが!)、すっかり生活の一部に組み込んで楽しく続けていけるのも、見てくださる皆さんがいるからだなあ、と立ち止まるたびに思います。
いつもありがとうございます。
これからもふと思い出したようにいらしていただけると嬉しいです。

えーさて。
まじめな話はこれくらいでもうお腹いっぱい(私が)なので、そろそろいつものテンションに戻ります。
いつもの。
つまり、う る さ い !テンションですね、やーやー!(すでにうるさい)
3周年になんかできんかなーってどっかで考えてはいたんですが、なんでしょうね、考えてるだけだと人間何にもやらないのよね、ってことを今回学びました。特に私のような怠け者は。ない頭を使うより手を動かしなさいよ!ってことですよねええまったく。ていうか「ふ○らい姉妹」の四コマ読んでたら「ナマケモノの木にぶら下がったポーズは、人間がやると非常にきつい」という事実に気づかされました。私よりよっぽど頑張り屋さんだわナマケモノ。私もナマケモノの誤解を解く会に参加したい。
おや、話がずれたな…
まあそんなわけでですね(無理矢理進める)、シャッフルアンケートは前日に思いついてツイッターで騒ぎながら(あのときはうるさくして申し訳なかった)半ば勢いで設置した物だったんですが、シャッフルっていう試みは我ながら結構楽しかったなあと、今になって自画自賛しています!でへへ(なんという面の皮)
今回は投票一位だった項目を組み合わせて書く!というコンセプトだったので、一個違うだけで全然違う内容に転ぶんだということが、じわじわ分かってくるにつれ(そういうことは開始前に把握しておくべきではないのかね?)ドキドキハラハラヒヤヒヤワクワクを一通り味わわせていただきました!!脳内では、コウコ病院片思いとか、ギイたく祭りほのぼのとか、カナエ学校喧嘩(後仲直り)とか、高沢田布施駅エロとか、シャッフル公園ライバルとか色々考えました。それもまた楽しかった。(ところで高沢田布施駅エロってもはや疑似痴漢ネタで思いついた自分の脳味噌はもう一回練り直されるべきだと思います。)
シャッフルアンケートへのご協力、本当にありがとうございました!

2011/02/10 mori
inserted by FC2 system