☆★4周年記念シャッフルアンケート結果★☆


2012/01/07にこのHPを開設して5年目に突入することになりました。

2011年は世の中的にもいろいろあって、
今まで思うだけだったことをやってみたり、
今まで見るだけだったことを声にしたり
今まで知らなかったことを見たり、
する機会が多かったような気がします。

いろいろあった中で、
好きなものを好きなように書けて、
それをサイトで更新できて、
それに何がしかの反応をいただけたことに、
とても助けてもらいました。


ていうかさ!もうさ!
出来れば長く続けたいなあと思いながらHPを作りはしましたが、
まさか4年も続いていて、
しかもこんなに見てもらえるようになるとは、
思ってもみなかったんですよ!!(落ち着け)
オリジナル始めるときは、
もう絶対読んでもらえないよなあ。まあいいか、自分のサイトだしね。
と思いながら始めたし、
タクミくんは「過去」書き上げた後、
あとは短編をたまにUPできる程度かなあ。
と思っていたのです。
こんなに続けられるなら、
HTMLもうちょっと勉強してから、HP作ればよかったな…
そうすればもっと凝ったデザインにも出来ただろうし、
しーじーあいも、ぱーるも使いこなせたんじゃないか。
などと、お前自分の性格よく考えてみろ絶対無理だから的後悔を
もてるまでになりました。
ありがとうございます!!!!

感謝の言葉だけだとなかなか気持ちは治まらないので、
今年もアンケートに基づく中篇を書かせていただきます!

まずは、アンケート結果から。




キャラクター選択(総得票数843)

1位 更古と幸陵
443
2位 託生くんと義一さん
337
3位 哉江と恭平
32
4位 耀と猩
20
5位 高沢と田布施
15
6位 その他
1


その他の一票がすごく気になります。誰でも良いよ!なのか、ここにいないキャラでよろしく!なのか…(じゃあそういう選択肢にしたらよかったんじゃないかな!!)→と思っていたら教えていただけました。火アリ。んもう!優しいんだから!!ありがとうございますvv
哉江と恭平が、前々回、前回、今回とだんだん票を伸ばしているのが嬉しいです。




世界観選択(総得票数666)

1位 「コウコ」中華風
313
2位 「タクミくん」全寮制現代
240
3位 「さかなの庭」神殿
45
4位 「カナエ」年の差現代
37
5位 「ねぇ。」大学生現代
31


「コウコ」強いな!3位にかな庭がつけているのは、世界観選択というアンケートの所為かなーと思います。「カナエ」と「ねぇ。」は設定にあんまり差がないのですよね、実は…。(笑)普通の学校ではなく、全寮制らしいネタっていったい何か、ということを一生懸命考え中です。




傾向選択(総得票数675)

1位 いちゃこらエロ
252
2位 両思いほのぼの
175
3位 すれ違いはらはら
131
4位 け、喧嘩…|ω・)
89
5位 片思いどきどき
28


皆様仲良しがお好き、ということでよいでしょうか。片思いや喧嘩も面白いですよ!!(なんの主張なの)でも正直、更古と幸陵で喧嘩になったら、すごく悩んだと思います。(笑)





アンケートお知らせ欄にも書きましたが、
キャラと、世界観がかぶってしまった場合、キャラを優先、
世界観は2位のものを使います。
ということで、

「更古と幸陵で全寮制現代いちゃこらエロ話」

を書かせていただくこととなりました。
下位救済措置として、キャラ4位につけた耀と猩もちょっと出します。
(哉江さん頑張った!のに、また出せないの…(´・ω・`)ゴメンヨ)




現在鋭意妄想中ですΦ(・ー・≡・ー・)Φ
公開まで少々お待ちください。


できました!

更古と幸陵で全寮制現代いちゃこらエロ話、しょっぱなからRです。
15歳以下は見ちゃ駄目だぞ★

「Summer under the wish」




アンケート開催期間2012/01/07〜2012/02/07
















inserted by FC2 system